まりの海

自分に潜る事で見えてくる世界

九月に入って、過ごしやすい日が増えてきた。

秋は暑くもなく、寒くもなく、ゆっくり外で過ごせるから大好きだ。

秋が一番上手に過ごせるし、一番アクティブになれる。(大好きなディズニーランドも、よく通うのはハロウィンの時期ばかり!早く行きたい!)

やっぱり自分が生まれた季節は、改めて自分に立ち返る事ができるからか、生命力が溢れる気がする。

五感をフルに使って楽しめるし、自分が好きで、得意な季節だからこそ、新しい事にチャレンジしたり、今やっている事を深めていける気もする。可能性を探る時期!

自分を深めつつ、みんなと楽しく過ごしたいな。

とりあえず、乗り切れなかった夏をまだ暑い日に楽しもう。少し寒い日にはほっこりチャイを飲もう。

 

f:id:freemagiccarnival:20170911202841j:image

公園でのんびり。

今年も秋が始まって、わくわくしてきた!